このブログを検索

2015年11月15日日曜日

[TensoFlow] チュートリアル

TensorFlowのチュートリアルを実施中です.
今のところこちらにしたがっていればいい感じなのですが,2点補足です.
私の環境では,

python fully_connected_feed.py

実行時に

 File "fully_connected_feed.py", line 23, in <module>
    from tensorflow.g3doc.tutorials.mnist import input_data
ImportError: No module named g3doc.tutorials.mnist

のエラーが発生しました.本件は23行目のimportがうまく行っていない様子なので,
こちらを参考に以下の修正を行うと改善しました.

#from tensorflow.g3doc.tutorials.mnist import input_data
#from tensorflow.g3doc.tutorials.mnist import mnist
import input_data
import mnist

しかし続いて,

TypeError: range() takes at least 2 arguments (1 given)

のエラーが発生しまして,こちらを参考にしたところ,mnist.pyのバージョンの違いによるものだそうで,旧バージョンのmnist.pyと入れ替えることで改善できました.

とりあえずここまででスムーズに行かなかった点でした.

0 件のコメント:

コメントを投稿